仕事を覚えたくて先輩に質問攻めの毎日でした!

京都グループ求人店舗スタッフ

求職者へのメッセージ

デリヘル全盛の時代に、あえて「店舗型」を選んだ私たち

京都グループが産声を上げたのは、2001年のこと。20世紀から21世紀へと変わった、まさにその時でした。

2001年と言えば、デリバリーヘルスの全盛時代。でも私たちが選んだのは、あえて「店舗型」のソープランドでした。

一見時代に逆行しているように感じられるこの「選択」こそ、何を隠そう、今に連なる京都グループ隆盛の秘密。「みんながやっていることに飛びついた時には、もう遅い」ということが、私たちにはよくわかっていたのです。

「今こそ、伝統に根ざしてみよう」

綿密な準備を重ね、私たちはソープランド『クラブ京都(現:クラブKG)』をオープン。時間と人材の面でコストとなる「お客様送迎」を廃し、代わりにとことんまで丁寧な接客を心がけました。電話やネットに頼らず、人同士が直接コミュニケーションを取れる「店舗型」のメリットを、前面に打ち出したのです。

結果は大成功でした。キャスト・スタッフあげての「おもてなし」は好評を博し、口コミが広がり、お店はまたたく間に人気店の仲間入りを果たしたのです。

早いもので、もう21年。好評はいつしか、「定評」となりました。私たちは今、私たち自身の伝統を、つくっている最中です。ご一緒に次の京都グループを担って下さる方を、心からお待ちしています。

求める人材

創業時から貫く「未経験歓迎」。がんばりも、しっかり見ます

私たちは、はじめて求人の募集をかけた時から「未経験歓迎」を貫いています。なぜか?

松田さんの面接風景

1号店をオープンした2001年。みんなみんな、素人だったからです。それでも、できた。日々心を尽くした接客に努めているうちに、気が付けば「プロ」としての尊敬を集めるようになっていたのが、京都グループでした。

しかも今は、長い年月の豊富なノウハウがあります。大丈夫。できることからで良い。私たちも「おはようございます」と、そこからのスタートでした。

あなたのがんばりは、見ます。昇給・昇格で、応えます。「未経験から店長に」。ここなら、そんな夢さえ描けるのです。

ここがポイント!

続く仕組み、ご用意しています

「長く腰を据えて」という方のために、京都グループは福利厚生も整えています。

★日払可
★寮完備
★交通費全額支給
★大入手当
★賞与年2回
★昇給・昇格随時
★皆勤手当
★家族手当
★Yシャツ(白)・スラックス店舗支給
★スーツのクリーニング代無料                                                 ★引っ越し補助あり
★仕事後の無料送迎 など

京都グループの特徴・強み

世紀と共に、21年。「おもてなし」の精神を大切にしつつ、これからの時代へ

スタッフの仲の良さ

人生の中で、仕事の占める割合は多い。だからこそ、働くならしっかりした、続く会社が良いですよね。私たちは、21世紀と共に21年。今後もこの伝統を、途絶えさせるつもりはありません。

感染症対策

夢は大きく、次の世紀まで。ご一緒に、100年続くグループを目指しましょう。