1Rマンション即日入居可能!初期費用0円

初期費用0円で入居可能!

入社後の日々の生活はとっても気になりますよね!寮生活はどんな雰囲気なんだろう?プライベートはちゃんとあるの?設備は整ってるの?などなど・・・。
社員一人一人が自らの持てる力を発揮するには、快適で働きやすい環境が大切です。こうした考えのもと、京都グループでは、福利厚生の充実を図ってきました。充実した福利厚生がもたらす生活のゆとりが、社員一人一人の仕事への新しい意欲を生み出しています。

初期費用0円冷暖房完備の1Rマンション

・完全個室
・川崎駅近!しかも勤務地へも数分
・冷暖房完備
・初期費用0円
・退寮の際も自己負担無料
・毎月の寮費のみ

採用されたら即入居可!面倒な入居審査不要です

自分で賃貸物件を契約する時に必要な【入居審査】は一切不要です。入社が決まったその日から新しい生活をスタート出来ます!

寮の雰囲気を写真で紹介

初期費用0円入社初日から入居可能の1Rマンション