2020年7月23日川崎堀之内に新店舗オープン!

7月オープン『エデンR』

新店舗オープンのお知らせです!2020年7月23日、堀之内に京都グループ10店舗目のソープランドがオープン!場所は『お姉京都』の隣です。

更なるリアル感を求めたお店を目指します!

新しくオープンする店舗名は、「エデンR」そう!既にコスプレソープしてコスプレファンに指示されてる『エデン』の姉妹店になります。『エデンR』のコンセプトは『リアルコスプレの追求!』です。既にある店舗『エデン』『エデン巣鴨』に次いで3店舗目となる『学園系コスプレソープ』なのですが、更に、リアリティを求めたお店を目指します。

オープニングスタッフ大募集!

そこで、今、オープニングスタッフを大募集しています!
募集要項は、下記をご覧下さい。

『エデンR』はコスプレ店だと前記したとおり『学園系コスプレソープ』です。だからと言って、コスプレの知識が必須ではありません。求めるのは、お客様が何を『エデンR』に求めるのか。お客様感覚を持ち、それをご来店される『コスプレファン』のお客様へご提供する。もちろん、『コスプレ』の知識をお持とでしたら、それを『エデンR』で活かしてください。

福利厚生に関しては・・・

京都グループでは、有給休暇、慶弔忌引、交通費、扶養手当、職場環境改善等々働きやすい環境改善に努めています。もちろん、各種社会保険を完備しています。それは、京都グループで働く社員、そのご家族の健康や福祉、生活の向上を目標としています。

充実の社員寮完備!入居審査不要の1Rマンション

入社したその日から、社員寮への入寮が可能です。賃貸物件を借りる場合、書類提出から審査まで数日必要です。京都グループでは、そんな面倒な入居審査は不要です。採用が決定したら即日入寮できます。

初期費用0円!冷暖房完備の1Rマンション

初期費用0円入社初日から入居可能の1Rマンション

・完全個室
・川崎駅近!しかも勤務地へも数分
・冷暖房完備
・初期費用0円
・退寮の際も自己負担無料
・毎月の寮費のみ

風俗業界未経験の方でも、お仕事がしやすい環境となってます。ドシドシご応募ください。