大手だから出来る!寮有、支度金有、完全バックアップ体制!

寮有、支度金有、完全バックアップ体制で安心です!

いざ働き始めるとなったとしても、いろいろ大変ですよね。遠方の人は通えなかったり、仕事用の服や靴をそろえたり…。
もちろん、そんな方のこともちゃんと考えています。
通うのが大変だったら、寮を利用してください。個室をご用意しています。寮費も格安です。
仕事用の服も揃えるとなったら結構大変なので、入社支度金という制度を導入しています。接客業にとって身だしなみは重要ですから、これでキチンと揃えてください。
もし他に心配なことがあったら遠慮なくなんでも聞いてください。不安を残さず、思いっきりいい仕事をしていただくために最大限のサポートをさせていただきます。

完全週休制!メリハリのある生活が大切です!

風俗の業界だから休みがとりづらいとか、不安定だ、なんて偏見持っていませんか?
それは間違っています。確かに大企業に比べれば福利厚生の体制はまだまだ整ってないかもしれません。しかし私たちは「仕事がすべて」といった考えは持っていません。
もちろん仕事は大切です。だからその大切な仕事をキッチリやるためにしっかり休みを取ってもらいます。
プライベートが充実してこそ、いい仕事ができると考えています。
多趣味のスタッフも多いですから、きっといい仲間が出来ると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です